麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

吉(中央区日本橋本町3-2-2)

昨日は凄く寒い日でした。
会社を出てうろつく気にもなれず、至近のお店に訪問。
日替わり弁当があるか聞くと、何時もの通り「本日は切れました」といわれる。
終わったら終わったと表示しておいてほしいな。
仕方なく「かつ煮を下さい」という。
けっこう待つと出された。
イメージ 1

器が変わったのかな。
何時もながら美味そうです。
イメージ 2

しかし、カツ煮はお肉が薄いですね。
イメージ 3

味噌汁を啜ってから、カツ煮をご飯に乗せてパクッと頂く。
味は抜群に美味いですよね。





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)