麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

陳麻飯 日本橋三越前2号店(中央区日本橋本町3-2-12)

久し振りに陳麻飯の坦々麺です。
寒くなるとこのようなものが食べたくなりますね。
丁度 行列がなくて直ぐに座れました。
いつもの「坦々麺セット」をお願いする。
イメージ 1

いつものオレンジ色のスープが綺麗ですね。
スープを飲むと胡麻の風味が美味いです。
具はシンプルに青梗菜と挽肉だけ。
イメージ 2

麺を啜るとスープを絡めて美味いですね。
辛さは三段階に選べますが、トッピング料金が課金されます。
もう少し辛くても良いかもしれないですね。
しかし、人気のお店で何時も満席です。





更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)