麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

らーめん バシのせたが屋(中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町3F)

去年の情報ですが、久しぶりのラーメンですね。

最近は寒くて温かい麺類に走っています。

いつも行列だけれど、今回は行列の間隙を突いたようだ。

行列なしで座れました。

少しして、お店の外を見ると10人ほど並んでましたね。

人気があります。

今回は「らーめん 大盛り」をお願いし、しばらくすると運ばれてきた。


イメージ 1

魚介の良いスープですね。

丼がテーブルに置かれた瞬間に、魚介の香りが漂う。


イメージ 2

柔らかいチャーシュー、メンマ、ネギ、麺、そしてスープが美味そうだ。


イメージ 3

麺を啜るとこれが最高!!

美味い!!

久しぶりの「せたが屋」はいいっすね。

やっぱ、ラーメンは冬に食べるものです。