麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

バーミヤン 南葛西店

昨日はお友達のブログを見ているうちにラーメンが食べたくなり、近所のバーミヤンに駆け込む。

イメージ 3

お店に入りメニューを見て私は「つけ麺」を、ご新造さんは「あんかけ炒飯」、そして「W餃子』をお願いする。
今回はビールは、無しですよ。

イメージ 4

麺大盛りで、¥700です。
安いですね。

イメージ 5

イメージ 6

問題ないですね。
魚出しの香りも出ていて悪くはないです。
餡かけ炒飯が運ばれた。

イメージ 7

イメージ 8

カニ肉おタップリです。

イメージ 9

一口お裾分けを頂く。
美味いですね。
これで、¥600は安い!!
そして、餃子の登場。

イメージ 10

醤油、酢、ラー油、芥子をお皿に入れて、餃子を頂きます。

イメージ 1

最後に一気に麺を啜る。

イメージ 2

メンマもスープに入れて麺と一緒に頂きます。
美味いですね。
しかし、バーミヤンは安くて美味しいですね、
そして、お酒も充実してますよ。
焼酎なんかはボトルキープも出来るんですね。
素晴らしいシステムです。