麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

大阪出張のフライト

「よもだそば」で「ニラ天玉そば」を頂いた後は東京駅まで歩き、電車で羽田空港に向かった。
タッチ&ゴーなので荷物チェックの場所でカードをピピッとするだけOK!
搭乗ゲートで搭乗時間までパソコンに向かう。
あっという間に時間が過ぎ搭乗開始。
さっさと搭乗し出発時間となる。

イメージ 1

東京国際空港の文字が良い感じです。

イメージ 2

飛行機が動きだし出発の滑走路に向かう。

イメージ 9

そして、一気に加速。
海ほたるが見えていますね。

イメージ 10

ぐ~っと旋回して行きます。
海が真横に見える感覚ですよね。

イメージ 11

そして、先ほど右手に見えた海ほたるが見えます。

イメージ 12

こっちが海ほたるですね。
あの三角は排気塔でした。
穏やかな東京湾です。

イメージ 13

右手に滑走路が見えています。
そして、排気塔を中心に旋回して行きますよ。

イメージ 14

あれ~~~っ
滑走路の向こうに我が家が見えますよ。
ご新造さん、行ってきま~す。
ゲートブリッジは雲に隠れてますね。

イメージ 15

横浜港上空を通過すると「横浜カントリー」と「厚木基地」そして「戸塚カントリー」でしょうか。
ゴルフ場はどちらも回った事があります。

イメージ 16

雲を冠った富士山が見えてきました。

イメージ 3

うわぁ~ 雄大ですね。
しかし、何度も富士山の画像をアップしていますが、一度足りて同じ姿が無い。
素晴らしい景色です。

イメージ 4

イメージ 5

私の後ろに席のオヤジは、携帯で画像を撮っています。
航空法で逮捕される行為ですよ。
信じられないです。

イメージ 6

イメージ 7

この後すこしすると、もう下降し始めます。
そして、大阪の街の上空を通過しますよ。

イメージ 8

この景色の中に太陽の塔が映っています。
大阪ですね。
しかし、昨日は東京より寒く感じました。