麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_06_26 上海出張(2)

飛行機はどんどん上昇します。

イメージ 1

地上が遠く離れて行きますね。
そして、駐機中の飛行機が小さくなって行く。

イメージ 2

千葉の田園風景が奇麗ですよ。

イメージ 10

着陸態勢の飛行機が下に見えます。

イメージ 11

何処から来た飛行機でしょう。
着陸寸前ですからゆっくり飛んでますね。

イメージ 12

雲の上に出ると富士山が雄大に見えます。

イメージ 13

和ですね。
日本です。

イメージ 14

おおぉ~ 我が家が見えるぞ~~~っ
ご新造さん、行ってきま~す。

イメージ 15

そして、少し進むとスカイツリーです。
ひときわ大きくそびえ立っている事が窺い知れますね。

イメージ 16

東京を一望のもと、素晴らしい景観です。

イメージ 17

海ほたるに通じる海底トンネルの排気塔ですね。

イメージ 3

すると、またまた飛行機ですね。
この飛行機はANA機で、こんなに短い時間に2回もすれ違うなんて初めてです。

イメージ 4

先ほど、遠くに見えた富士山が眼下に見えて来た。

イメージ 5

意外に近いように見える。

イメージ 6

噴火口にズーム

イメージ 7

少しすると機内食
最近の食事は食べられるようになってきました。
サバが美味い!!

イメージ 8

映画を見ていると、着陸体制に入り着陸15分前には見られなくなる。
窓のシェードを上げると上海は雨だった。

イメージ 9

着陸すると逆噴射で水煙が上がる。
さぁ~ これから長い仕事が始まります。