麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_07_03 夕食の後は繁華街をお散歩

夕食を終えてからタクシーで向かったのは此所です。
ヤマダ電気ですね。
しかし、お店は閉店していました。
タイムアップです。
DVDを買いに訪問したのでした。

イメージ 1

そこで、以前から気になっていた、この明るい場所にいく事に!!

イメージ 2

歩道橋に上るとこんな景色。
タクシーを拾う人が烏合の衆です。

イメージ 9

反対車線もこの通りです。
タクシー乗り場を作れば良いのになと思う。

イメージ 10

面白いタクシーですね。
現地の我が社のスタッフは乗るなと言います。
何も保証が無いからですね。

イメージ 11

そして、とうとう天津の夜でも明るいスポットを歩く。
何でも無いショッピングなのです。

イメージ 12

開発区の活気でしょうか。
素晴らしいですね。

イメージ 13

こんな乗り物も動いています。

イメージ 14

3元で何処まで乗れるのかな。
乗っている人は楽しそうですね。

イメージ 15

人が多いですね。
東京ならば銀座かな。

イメージ 3

そろそろホテルに帰りましょう。

イメージ 4

日中とは違って、エキゾチックな街の姿が見えます。
租界の街は良い感じですね。

イメージ 5

車窓からは中々良い写真が撮れないです。

イメージ 6

ホテルに着いてから、同僚ともう一軒。
ビールで乾杯。
美味いですね。

イメージ 7

ハイネケンを2本飲んでお店をでる。
気分の良い夜です。
天津の夜はセピアなんだよね。

イメージ 8

そして、空を見上げるとこんな星が見えた。
お月様です。
神秘的だよね。
本当に良い夜でした。