麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_07_22 2軒目はいつもの「柚子」

道の途中で喉を潤して訪問したのが此方、「柚子」です。
この地域の和食店では少しだけ高級な食べ放題・飲み放題のお店ですね。
一人210元だから、日本円にして今のレートで2,600円くらい。
5人で夕食です。

イメージ 1

さぁ~ 宴の始まりです。
ビールで乾杯して、料理をタップリ頼みました。

イメージ 2

トマト!
冷えていて味が濃くて美味しいですよ。

イメージ 9

牛肉サイコロステーキ。
大根おろしと一緒に美味い!!

イメージ 10

刺し盛りは二皿お願いした。
食べて飲んで、食べて飲んで、皆 笑顔だ!!

イメージ 11

生ウニとトロサーモン。
コレは美味い!!

イメージ 12

海老の揚げ物。
これも誰かがいつも頼みますね。

イメージ 13

出た~~~っ
鰻が大好きな人が一人居て、そいつが何時も三人前ずつ頼むのです。
二皿しか出て来てないけど、関係ないですね。
関西風に焼かれた鰻がワイルドで美味いです。

イメージ 14

銀ダラの西京焼。
美味いな!!

イメージ 15

お好み焼きはボリュームがあります。
若い奴らは食欲が凄い。

イメージ 16

出ました。
またまた鰻。
今度は三皿出てきましたね。

イメージ 3

この男が三人前を頼む奴です。
関東の某国立大学出身ですよ。

イメージ 4

焼き餃子。
熱々です。

イメージ 5

更に鰻 二皿。
此所まで来ると、全員が鰻美味いよね。
特に今日の鰻が美味いよとなって来て、アッと言う間にお皿から鰻が消えた。

イメージ 6

美味いですね。

イメージ 7

ここで、若い人達は明太パスタ。
流石に私はもう無理。

イメージ 8

最後の三皿。
入念に山椒を掛けています。
飲んで食べました。
画像を撮り忘れた料理もあると思います。
ヒラメのカルパッチョ、冷や奴や山掛けなどの単品も沢山頼んでいました。
楽しい美味しい宴でした。