麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_08_20 天津分公司で会議の後のガーデンパーティー

CoCo壱番屋」のカレーを食べた後は、50人くらいの大会議が5時間程続きます。
通訳を従えて、聞いているだけでもつらいですね。
最後に主催者トップの発言があって会議は終わります。
終わってから少し時間を置いてガーデンパーティーですね。
会議の時は50人くらいでしたが、パーティーは60人オーバー???
何故でしょう。
まっ 良いか。

イメージ 1

このような料理が各テーブルに目一杯並べられる。

イメージ 2

バーベキューグリルの上には羊の串焼きが並ぶ。
美味そうですね。

イメージ 3

羊ももも肉も焼きますよ。

イメージ 4

串焼きの香辛料はこれ!!
日本では観た事が無いですよね。

イメージ 5

海老や豆腐のような物も焼きます。
美味いですね。

イメージ 6

もも肉は焼けないですね。
大きな腿肉を一生懸命焼きますが、時間が足りないのでしょう。
焼けたところだけ少しだけ頂きましたが、これが美味い!!

イメージ 7

空き瓶の途中経過。
青島ビールが美味いですね。
日本酒、ウイスキーシャンパン、ワイン、焼酎、ガンガン飲みます。

イメージ 8

宴は続きますが、徐々に帰る人が居ます。

イメージ 9

空がセピア色になって夜を柔らかく包み込みます。
だけど、それも束の間。
ポツリ、ポツリ・・・
だんだん大粒になり、撤収開始!!
撤収が終わる頃には豪雨!!
凄いな~~~と眺めながら、ホテルに帰る事を思案する。
タクシーを何とかしてホテルに向かう。
続く・・・