麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_08_24 上海市内でお仕事の日、夜は「Leisure All-day Dining Restaurant(欧米料理)」でビール

金曜日の朝食はこれ!!
カゴメの100%トマトジュースとカレー包子

イメージ 1

これが、量的にも味的にもベストです。
これは美味いですよ。
暫くこれになりそうだな。
ローソンに設置されたテーブルで食べて会社に向かった。
午前中はお得意先訪問、午後は総経理と2時間ぐらいの打ち合わせ。
夕方からは、昼とは違うお得意先と会食です。
寿司屋で2時間程食事をしがら商談を絡めたお話をして来た。
一件目でお得意先とはお別れしてホテルに戻る。
1階のレストラン「Leisure All-day Dining Restaurant(欧米料理)」に入り、サービス券で同僚とビールを飲む事にした。

イメージ 2

それほど美味しいビールではないが、無料だから飲む事にした。
お摘みはピーナッツです。

イメージ 3

結局飲み足りず、大きいジョッキをお願いした。
冷え方もゆるいので、直ぐに温くなる。
味が濃いので温いと美味しくないですね。

イメージ 4

尿酸値が高くなりそうな色だな。
丁度いい気分になってホテルの部屋へ戻った。
この一日も目一杯動き回ったな。