麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

キックボクシング観戦(後楽園ホール)

休日に神保町で餃子を食べた後に向かったのは此所です。
餃子を食べながらビールを飲んでいい気分になり、ゆっくり後楽園まで歩く。
ドームホテルが鱗雲の秋空に向かってそびえ立つ。

イメージ 3

典型的な秋空です。
ドームホテルの先には遊園地があります。
暇つぶしに散歩ですよ。

イメージ 4

単純なアトラクションなので、ご新造さんに乗ろうよと提案すると、あっさり却下。
年取ると駄目ですね。
冒険はしません。

イメージ 5

時折、ミストが吹き出す公園で、子供達が楽しそうに遊んでますよ。
遊園地の中をこうして歩くのは初めてです。

イメージ 1

ゲームセンターを抜けて、ドームの方に行くと、シャッターの降りているゲートを見たのは初めて。
寂しいですね。

イメージ 2

ジャイアンツショップだけは営業しています。
冷やかしに覗いてみるが、ファンじゃないと手の出せないような商品が並んでいた。
後楽園ホールの開場時間になったので、迷わずエレベーターで会場に上がる。

イメージ 6

男達の戦いのステージが、良い感じですね。

イメージ 7

3回戦の試合が7試合程続いてから、5回戦に入る。
ライト級7位と8位の戦い。

イメージ 8

もの凄い流血戦になりましたが、試合は引き分けです。

イメージ 9

そして、メインイベント、フェザー級タイトルマッチです。

イメージ 10

チャンピオンの防衛です。
さすがですね。
最後にマスコットガールの瀬戸奈津実さんのインタビューです。
男達の戦い。
リングの上に、熱いものがあって楽しいです。
たまには良いな。