麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_10_18 帰国 朝食は空港でサンドイッチ

今回の出張は短期間です。
三泊四日ですが、実質は二泊三日のようなもの。
初日は深夜に到着しましたからね。
帰国の日は夜明け前に起きて、帰る準備をします。
帰り支度の目処が付いたところで、シャワーを浴びてスーツを着る。
忘れ物のチェックおして部屋を出て、フロントでチェックアウト。

イメージ 1

タクシーに乗り込み浦東空港に向かった。

イメージ 2

朝日がまぶしいですね。

イメージ 3

新車のタクシーは快調に進む。
無事に空港に到着し、出国手続き。
買い物をして朝食です。
今回はホテルではお腹が空いてなくて空港で食べる事にした。
軽くサンドイッチを食べようと思って頼んだ物がこれです。

イメージ 4

しかし、これが凄いボリュームなのです。
よく考えてみると、パンが三枚とチーズ、ハム、目玉焼き、トマト、ツナ、レタスで凄いボリュームですね。
途中で残そうかなと思ったが、根性で食べきった。
これは、機内食はもう無理。

イメージ 5

コーラを飲みながら最初は美味しく頂いたが、最後はキツかったな。
丁度いい時間に搭乗口に移動です。
そして、定刻に飛び立つ。
朝の飛行機は遅れる事が無いですね。