麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

東京ディワリフェスタ西葛西 2012_10_27 (sat) The next

そうです。
ダンスパフォーマンスが始まりました。
シバ神の踊りらしいです。
ダンサーは日本人ですね。

イメージ 1

次のダンスはグループですね。
ダイナマイトと言う男の子のダンスグループです。
これがまた可愛いですよ。

イメージ 2

次は女の子達です。

イメージ 7

インド人達は本当にダンスが好きなんですね。
私もインドレストランのテレビで何度も見ていますから、今では違和感も無く楽しく見れます。

イメージ 8

少し大きな女の子達です。

イメージ 9

そして、13歳の男の子の飛び入りです。
これはしっかりしていていいダンスですね。

イメージ 10

どんどん、色んなチームが出て来てダンスを披露します。

イメージ 11

歌も歌います。
女の子達が可愛いですね。
おでこに赤いマークをしています。

イメージ 12

そろそ日が暮れて来ました。
抽選会が始まります。
一通り抽選会が終わると、またまたダンスです。

イメージ 13

日本人女性に寄るダンス。
動きが凄いです。
見てる方も楽しくなって来ますね。

イメージ 14

この薄緑のへそ出しコスチュームの小さな女の子が凄い。
ダンスが凄く美味いですよ。

イメージ 3

クライマックスは一般の人も交じって、皆でダンス。
盛り上がっています。

イメージ 4

すっかり外は暗くなってしまったが、ステージ前は盛り上がっています。
インド人達は本当にダンスが好きなんですね。
こっちまで楽しくなってきました。

イメージ 5

お祭りは、光りがテーマらしいので、灯籠が芝生の上に灯されている。
奇麗ですね。

イメージ 6

暫く灯籠を鑑賞してから会場を後にした。
子供から大人まで、皆ダンスを踊る楽しいお祭りですね。
来年も来たいな。