麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Celebration Day (Deluxe Edition, 2CD,+Blu-Ray+DVD, CD sized digipak) LED ZEPPELIN

イメージ 1

届いた日

イメージ 2

パッケージを外します。

イメージ 3

中身はこんな構造。

イメージ 4

イメージ 5
JOHN PAUL JONES
イメージ 7
イメージ 8
JASON BONHAM
イメージ 9

イメージ 10

1. グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
2. ランブル・オン
3. ブラック・ドッグ
4. 死にかけて
5. フォー・ユア・ライフ
6. トランプルド・アンダー・フット
7. 俺の罪
8. ノー・クォーター
9. 貴方を愛しつづけて
10. 幻惑されて
11. 天国への階段
12. 永遠の詩
13. ミスティ・マウンテン・ホップ
14. カシミール
15. 胸いっぱいの愛を
16. ロックン・ロール

一言で言うと、素晴らしいです。

往年からの衰えを感じさせない演奏には脱帽ですね。

ドラムのジェイソン ボーナムは故ジョン ボーナムの息子ですが、これが凄い。

まさに遺伝子の成せる技。

まるで、ジョン ボーナムのドラムのようでした。

映像の最後に、ジミーペイジがジェイソンを労うような仕草をする場面が良い感じです。

あっという間の2時間、良いものを手に入れました。

しかし、ジミーペイジのギターが気になりましたね。

どれもビンテージ物のギターのように見えました。