麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2012_11_19 何時もと変わらない昼食と夕食

長い出張の休日明けの昼食。
リニアの駅、龍陽路駅の中国のファースト店で食事です。
同僚は豚肉の煮込みの定食です。

イメージ 1

私は高菜のラーメン。

イメージ 2

想像通りの白いスープ。
この時点でちょっと拒否反応。
写真では違うスープなんですけど、実際どうかなと思っていたら案の定です。

イメージ 3

半分食べて申し訳ないけれどギブアップです。
浦東空港まで行ってある人物をお迎えでした。
私だけ会社に戻り、激しい仕事をこなしアフターファイブを迎える。
キツいタフな打ち合わせです。
会議が終わってから、ある人物を入れて仲間達と夕食です。
何時もの「柚子」ですね。
先ずは「刺し盛り」
ひときわ豪華ですよね。

イメージ 4

そして、いつもの冷やしトマト。
これが美味い。

イメージ 5

そして、これを好きな人間が居ます。
鰻ですね。

イメージ 6

そして、どんどん注文して、最後に「すき焼き」と「もつ鍋」

イメージ 7

まずます、おいしい鍋と何時もの料理。
満足ですね。
お酒もタップリ飲んで解散です。
私はある人物と全身1時間68元のマッサージに訪問しホテルに帰った。
慌ただしい一日の終わりですね。