麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

東京はもの凄い雪です。

イメージ 1

東京はもの凄い勢いで雪が降ってます。

20数年東京に住んでいますが、こんな吹雪を始めてみました。

どれだけ積もるんだろう。

私は今日は外出を止めましょう。

こうなったら、今日は Blue-Ray 三昧でもしようかな。



            

          after




イメージ 2

此の記事をアップしてから6時間経過し、少し雪の勢いは和らいだようだけれどこれから気温が下がるので凍結に気を付けないとね。

まだ降ってるしね、結構積もってますよ。

私はソファーの上でず~っと Blue-Ray 鑑賞です。

途中でお酒も飲みました。

冷蔵庫の中から適当にお摘みを引っぱりだしてゆっくり飲みます。

静かで、音楽だけが耳に入ってきて最高ですね。