麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

シンガポールに到着!

入国手続きを終わらせてホテルまでの送迎用バスに乗り込む。
隣にはマリーナベイのバスが止まってますね。

イメージ 7

バスはホテルに向かって動き出します。
25年前の記憶はすっかり消え去って、全く新しい景色に見えます。
小さな国は大きく発展しています。

イメージ 8

ホテルに着いて、着替えをしてからWelcomeパーティーです。
会場前からロビーを見る。

イメージ 9

2階ロビーも豪華ですね。
蘭の花とキャンドルライトが奇麗です。

イメージ 10

テーブルのセッティングはされています。
料理は対した事が無いですよ。
安い旅行ですからね。

イメージ 11

ビンゴゲームをしましたよ。

イメージ 6

料理メニューと飲み物リストです。
飲み放題ですよ。
食事が終わってから散歩にお出かけですね。

イメージ 12

ラッフルズアヴェニューにあるホーカーズ(屋台村)ですね。
シンガポールでも有名なホテル Marina Bay Sands です。
ここは、翌日観光に行きますよ。
凄いホテルです。

イメージ 1

Tiger Beer のサーバーを購入。
みんなでガンガン飲みます。

イメージ 2

串焼きは食べ切って、左からロブスターの辛い焼き物、真ん中は塩焼き、右はエイヒレ焼い物に辛い味噌が乗った料理。

イメージ 3

ロブスターが美味しいですね。

イメージ 4

金融街の夜景が凄いですね。

イメージ 13

夜景をパノラマにしました。
クリックして拡大してみて下さい。

イメージ 5

この日は12時頃にホテルに戻り、長い長い一日でした。