麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

チェゴヤ 西葛西店(江戸川区西葛西5-1-1 第20山秀ビル3階)

西葛西で韓国料理店に訪問した。
全国展開の「チェゴヤ」さんです。
昼食で訪問したのだけれど、印象は一昔前の飲食チェーン店の感じ。
何にしようか迷いましたが「お得な選べるセット」にしました。
タイトルの下に小さめに「2名様より承ります」と書かれてますね。
私は後から気がついたのですが、ご新造さんはしっかり把握していました。

イメージ 8

チャプチェが運ばれる前に、食べ放題のキムチやポテトサラダ、もやしナムル、カクテキを持ってくる。

イメージ 1

そして「生マッコリ」だ!!
シュワッと旨い。

イメージ 2

チャプチェが良い味付けです。
生マッコリと合いますよ。

イメージ 3

そして、チヂミです。
タレに付けて食べると旨いね。

イメージ 4

イカの炒め物。
ピリ辛で良い感じ!!

イメージ 5

ご飯もみそ汁も食べ放題。
小皿に乗っているものも全て食べ放題だけど、そんなに食べられないです。

イメージ 6

最後にスンドゥブチゲが運ばれて来たが、画像を撮る前に食べちゃいました。

イメージ 7

器に取り分けてご飯を頂きます。
熱々のチゲが最高だな。
美味しかったです。