麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

とんび(重松清)

イメージ 1

この本は、今更説明するまでもないのかもしれません。

TBSの連続ドラマを全て観ましたが、久しぶりにいいドラマだったなと思い原作を購入し読んでみました。

ドラマの出来が非常に良いと感じました。

この原作であのドラマ。

そしてキャストも悪く無い。

原作自体も良く出来ている。

もう一度、映像を観たいです。

PS:この本は2冊目なんです。1冊目は170ページほど読んだところで、電車を降りる時に後ろから押されて、ホームと電車の間から線路に落としてしまった。後ろから人を押しのけて降りようとした親父には怒りを覚えました。気を取り直してもう一冊新調したわけです。悔しいです!!