麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2013_06_07 ホテルの朝食

移動に移動した前日は早めに就寝。
早朝に目覚めて窓の外を見ると小雨が降っていた。

イメージ 1

とにかく朝食が美味しいので7時オープンに向けて準備。
7時5分前に部屋を出て1階レストランに入る。
ほぼ満席。
みんな考える事は一緒なんですね。
ビュッフェスタイルの食事ですから、適当に皿に取ってテーブルに行く。

イメージ 2

こんなに取っちゃって食べられるかな。

イメージ 3

お刺身を全種類盛りつけました。

イメージ 4

お寿司は蟹とサーモン。
これも美味いですね。

イメージ 5

イカの塩辛も美味い。
ご飯が進む~~~っ

イメージ 6

せんべい汁はアルデンテだけど、やっぱり鍋の方が良いよね。

イメージ 7

イカ刺しをご飯に乗せて頂く。
これはたまらないです。
美味すぎますね。

イメージ 8

マグロも乗せますよ。
最高ですね。
紅鮭やホッケの焼いたもの。
レンコンのきんぴら。
鱈子にお新香と凄いでしょう。
もっと沢山食材は並べられています。
茶碗蒸しも食べて御馳走様です。
満足の朝食ですね。

イメージ 9

最後にリンゴジュースとフルーツにヨーグルトを掛けて食べました。
美味しかったです。