麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

大阪出張 長い長い二日目

大阪出張二日目の朝は異常に疲労を感じた。
とにかくベッドから起きだしてシャワーを浴びる。
テレビをつけてニュースを見ながらチェックアウトの準備だ。
そして、重い足取りで部屋を出てフロントに向かう。
チェックアウトして同僚を待つ。
程なく同僚もチェックアウト。
得意先の最寄り駅に向かい、待ち合わせ時間前にたどり着いた。
少しだけ早かったので朝食を食べる事にする。
中国で食べて以来の「朝マック」だ!!
これも悪く無いね。

イメージ 1

ソーセージマックマフィンとコーラだ。
これが意外に悪く無いね。

イメージ 2

得意先で2時間に渡り会談した。
これは疲れましたね。
午前11時過ぎには最寄り駅に向かい、次の得意先に向かう。
時間調整も兼て昼前に駅で昼食です。
「寿し割烹 魚市 天王寺ステーション店」で寿しランチです。

イメージ 3

たぬきうどんと握り寿しのセット。

イメージ 4

握り六カンとうどんですが、これは満足です。
シャリは大きいけれど美味いですね。
ガリを摘みながらお寿司を口に運ぶ。
美味しかったです。