麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2013_10_22 ホテルの朝食&ローソンのレジ脇&夕食はJstone.Italian Restaurant&Caf??

出張2日目はホテルで朝食です。
何時もの五つ星のホテルは満室で予約出来なかったため、比較的安全なホテルに宿泊。
しかし、レベルが低いので朝食も簡素です。

イメージ 1

一応ビュッフェですので、左の一皿目はベーコン、ローストトマト、キャベツ煮、チャーハン、右の二皿目は野菜サラダ、目玉焼きです。

イメージ 2

目玉焼きに醤油を掛けてレタスと一緒にむしゃむしゃ食べます。
目玉焼きの油がちょっときてるけど、まあ大丈夫でしょう。
食事を終えて一旦部屋に戻りで掛ける準備。
そして会社に出社です。
ローソンでペットボトルを購入します。

イメージ 3

ローソンのレジ脇はご覧の通り。
日本と変わらないですね。
焼き鳥までありますよ。

イメージ 4

おでんは二種類の味があります。
サントリー黒ウーロン茶は6元だったかな。
安いですよ。
そしてJstone.Italian Restaurant&Caf?夕食です。

イメージ 5


イメージ 6

二切れ食べて、後は若い人にお任せです。
本格ピザはうまいですね。
寝る前に黒ウーロン茶を一気飲みです。