麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

鉄板焼・お好み焼 がんぼ屋(千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY3F)

三連休は船橋ららぽーとにお出かけです。
電車で15分くらい揺られると到着ですよ。
ブラブラと10分くらい歩くと入り口に到着。
先ずは食事です。
どこのレストランも行列。
いろいろと迷ったけれど、お好み焼きにしました。

イメージ 1

10分くらい並んでお店に案内された。
先ずは「生ビール」と「ジャコ味噌胡瓜」です。

イメージ 2イメージ 3



















これが意外に旨いですね。
味噌と胡瓜の相性はいいです。

イメージ 4

広島お好み焼きをお願いした。
私は「広島名産焼き」です。
牡蠣と青ネギがタップリですよ。

イメージ 5

お店の方が焼いてくれますので楽チンですね。
そして旨そうです。
へらで四等分して食べます。
これは旨い!!
牡蠣も丁度良く火が通って最高ですね。

イメージ 6

ご新造さんは「めんたいこチーズ焼き」です。

イメージ 7

これもまた良いね。
画像を撮っている間にチーズが溶けてきました。

イメージ 8

これも美味しいですよ。

イメージ 9

ここで黒龍wお願いした。
吟醸酒だけど悪くはないね。
お好み焼きには合うよ。

イメージ 10

最後の一切れはマヨネーズを掛けて食べます。

イメージ 11

マヨネーズの下にはおたふくソースも掛けてます。
おお~ 旨い!!
これは最高!!
満足してお店を出るとこんな看板が置かれていた。

イメージ 12

まさに、仰る通り。
美味しくて健康食。
キャベツも沢山食べられるし、大好きです。