麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

Cafe&Casual Dining Bar TAVERN(中央区日本橋室町2丁目4–3 YUITO B-1)

ある日の昼食は、野菜が食べたいなと思い YUITO の地下にあるレストラン TAVERN へ訪問。
このお店の先払いシステムがどうしようもなく、レジに行列ができます。
お会計と同時に飲み物を出すので、席について食事の前に飲まないと冷めてしまいます。
私は食後に飲むので、何時も冷めた紅茶を飲んでします

イメージ 1

サラダはセルフで食べ放題。
サラダが悪くはない。
トマトも吟味されています。
この日は糸こんにゃくも有りましたね。

イメージ 2

サラダを食べていると牛肉100%のハンバーグが運ばれてきました。
分厚いハンバーグはボリュームがあります。

イメージ 3

ホテルオークラグループなのでちゃんとしたものを出してくれます。
デミグラスソースもいい感じ。
久しぶりに牛肉の味が美味しいな。