麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

日帰り出張

立食い蕎麦を食べた後は移動です。
この車両の色でお解りですよね。

イメージ 1

乗り場に並んでいると、車両の清掃です。
あっという間に行われる清掃は素晴らしいサービスですね。

イメージ 2

はやてに乗り込むと、何時しか動き出す。
上野駅を通過し車窓が見え始める。
少しすると飛鳥山だ。
桜はほぼ終わりですね。

イメージ 3

少しだけ眠って、はっと目が覚めると素晴らしく奇麗な青空と雪を冠った山脈が見える。
奇麗な景色だな。

イメージ 4

里山も奇麗です。

イメージ 5

仙台駅に着いて、次の移動迄少し時間があるので、コーヒブレイクです。
キャラメルラテを飲む。
甘くて香ばしいキャラメルの味が良い感じです。

イメージ 6

丁度いい時間になったのでバス停に向かった。

イメージ 7

仙台駅からバスに乗って目的地に向かった。
もの凄い風が吹いている。
春の嵐かな。

イメージ 8

乗ったバスはミヤコーバスです。
宮城交通を略してミヤコー
途中で風が強過ぎて、ドアが壊れてしまいました。