麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

士林夜市(シー リン イエ シー)

電車を降りて向かったの此方「士林夜市」です。
観光立国台湾を目指す国ですから、夜市やそれ以外の観光地に人が少ないわけが無い。
勿論、駅の改札をでると凄い人。

イメージ 1

交差点の向こうは煌煌と明かりが燃え盛る。

イメージ 2

その場所の入り口には食べ物の屋台が並ぶ。

イメージ 3

毎日がお祭りと言う雰囲気。

イメージ 4

もう、凄い人!

イメージ 5

大陸でも見かける食べ物。

イメージ 6

飲み物でしょうか。
緑の果物はグアバですね。

イメージ 7

通りを真っすぐ進む。
私の欲しいものは無いです。

イメージ 8

乾物屋。

イメージ 9

何処までも続く。

イメージ 10

左に曲がって進む。

イメージ 11

右に曲がって地下に下りる。

イメージ 12

屋台が地下に集結してるんですね。

イメージ 13

フードコートもまた凄い人。

イメージ 14

ありとあやるものが並んでます。

イメージ 15

凄いな。

イメージ 16

食のるつぼ。

イメージ 17

ソーセージ屋さん。

イメージ 29

老灘鉄板焼きで食事を摂る事にした。

イメージ 18

私は海老と牛肉のセット、ご新造さんは海老の炒め物と鱈のセットです。

イメージ 19

ご飯と橋がこのように出される。

イメージ 20

バターを鉄板に敷いてモヤシを炒めます。

イメージ 21

普通に美味しいもやし炒め。

イメージ 22

キャベツ炒めも出された。

イメージ 23

蝦は殻も食べられます。
美味しいですよ。

イメージ 24

牛肉の炒め。
蝦とイカの炒め物。

イメージ 25



イメージ 26

牡蠣の炒め物。

イメージ 27

もうお腹がいっぱい。
美味しいです。

イメージ 28

ビールを流し込んで御馳走様です。
美味しかったですよ。