麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2日目の終わりは足マッサージ

士林夜市で食事をした後は、夜市の中を散歩する。
ご新造さんと娘の買い物だ。
蝦釣りがあるが、釣ったエビは直ぐに焼いてくれるようです。

イメージ 1

賑わいは続く。

イメージ 2

射的を楽しんでる人達。

イメージ 3

流石、南国ですね。
フルーツの王様もありますね。

イメージ 4

しとしとと降り注ぐ梅雨の雨は、マッタリと肌にまとわりつく。

イメージ 5

車の通る道はまばらな人影。

イメージ 6

屋台の前に行列を発見。

イメージ 7

手羽唐揚げですね。
人気のお店なのでしょう。

イメージ 8

9時を過ぎても食べ物屋さんの前の通りは賑わっています。

イメージ 9

串焼きとジュース。

イメージ 10

鶏の足です。
日本人は苦手でしょう。

イメージ 11

焼き小籠包はデカい。

イメージ 12

タクシーでホテルに戻り、足マッサージへ行く。

イメージ 13

ホテルの脇の道を行くと教会があった。

イメージ 15

そして更に進む。

イメージ 14

楽々養生館というマッサージ店で肩と足を60分 800元だったと思います。
体のバランスを崩し7ヶ月、この日もタップリ歩いて足の裏を押されると信じられないくらい痛いのです。
中国では10年以上も前から何度も経験しているので、大丈夫かなと思っていましたがのけぞるくらいでした。
情けないですね。
帰る時はリラックスできたのでマッサージ師さんには感謝です。
治る事は無いけど、和らぎます。
マッサージの後はホテルに戻りぐっすり眠りました。