麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

利葛西 沖縄(江戸川区中葛西3-35-15 サンカサイスガビル2F)

2週間ぐらい前の夕食です。
私の姉夫婦と一緒だったので、話に夢中になり写真を撮り忘れてしまった。
島らっきょ、海葡萄、刺身盛り合わせ。
グルクンの刺身が盛られています。

イメージ 1

ラフティー

イメージ 2

これ以外にかなり注文したのですが、撮り忘れてしまい残念。

イメージ 3

イカスミ焼そばが旨そうですよね。
私は沖縄蕎麦を食べました。
美味しかったです。


この記事が公開される日は帰国の日です。
多分、夜の7時か8時には自宅に到着しているでしょう。
こんな生活が何時迄続くのかな。
疲れますね。