麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2014_06_26 展示会

出張4日目の朝食です。
ベーコン、ターンオーバー、油条、米粉、温かい豆乳、リンゴジュース。
このメニューが一番安心して食べられます。

イメージ 1

そして、展示会に出掛けます。

イメージ 2

水に係った展示会ですね。
中国の水不足は深刻ですから、地元の人達の注目度は凄い。

イメージ 3

入場者はどんどん増えて行きます。
白いドレスの奇麗なイベントコンパニオンでした。

イメージ 4

そして、夕食はある組織の方達と一緒です。
アメリカ、韓国、中国、タイ、インド、我々日本人の六カ国の人達です。

イメージ 5

食事会のクロージングは三本締めをご披露して楽しく終わりました。
色々な国の人達と一緒に食事をするなんて、初めての体験でしたので非常に楽しかったです。

イメージ 6

万博の時の建築物ですから、非常に奇麗です。

イメージ 7

デザインが素晴らしいですね。

イメージ 8

タクシーを拾う。
こんなオブジェがある。

イメージ 9

ホテルへ真っすぐに帰還します。
4日目も終わり翌日は帰国です。