麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

熟成肉とシチリアワイン せいとう 本店(中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルB1)

久しぶりの訪問です。
どのくらいぶりでしょうか。
前回の記事は「2011年9月4日 国産牛じゅうじゅう焼き」を頼んでました。
今回はどうしよう。
メニューを見ると千円以下の料理は二つだけ。
「老舗のハヤシライス」と「国産牛じゅうじゅう焼き」だけです。
私は「国産牛じゅうじゅう焼き」を御願いした。
同僚は「老舗のハヤシライス」です。
暫くすると運ばれてきました。
おお~ 凄い湯気ですね。
鉄板からジュージューと立ち上がります。

イメージ 1

少し落ち着くとこんな感じで、こんもりと盛られていますね。
下に敷かれたペーパーで油を防御します。

イメージ 2

薄切り牛肉とモヤシが中心の野菜です。
ご飯に合いますね。
旨いですよ。
創業60数年の老舗洋食店の味です。

イメージ 3

食後の飲み物は飲み放題です。
アイスティーを御代わりして店を後にする。
美味しかったです。