麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

キリンシティ 日本橋室町店(中央区日本橋室町4-4-10 東短室町ビルB1)

11月に訪問したときのものです。
先ずはキノコのスープが出されます。
ここのスープは意外に美味しかった。

イメージ 1

そして、今月のランチは「蕪と海老のペペロンチーノ」だったかな。

イメージ 2

この料理はイマイチでした。
野菜がタップリで健康には良いかも。

イメージ 3

海老の存在感をもう少し出して欲しかったな。
12月26日をもって閉店と聞きましたので、もう一度訪問するかもしれません。
しかし、次はどんなお店になるのでしょう。
お向かいのユニチカのビルも建て直すようですし、はす向かいに「日本橋室町三丁目地区市街地再開発」がスタートします。
この界隈は5年もすると様変わりすると思います。