麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2015_03_05 昼食は韓国料理

出掛ける前に韓国系企業の担当者達とホテルのテラスで打ち合せです。
朝は比較的過ごしやすく、テラスでベトナムアイスコーヒーを飲む。
これは良いですね。
濃くてまろやかです。

イメージ 1

20分くらい打ち合せを行ってから出掛けます。

イメージ 2

ベトナムの英雄 チャンフンダオ(Tran Hung Dao)の銅像を見ながら目的地に向かった。

イメージ 3

超高層ビル建設が行われてますね。
南ベトナムの中心ですから、近代化は凄まじい勢いで進んでいる。

イメージ 4

宅建設も始まっている。
大きな寺院も新築だ。

イメージ 5

午前中に2カ所ほど回り昼食です。

イメージ 6

韓国料理レストランですね。

イメージ 7

店の前には大きな池があり、蓮が浮いている。

イメージ 8

おしぼりの袋に店名が書かれている。
韓国のポスコが近くにあるので、韓国レストランがあるのだと思います。

イメージ 9

韓国独特の無料の前菜ですね。
美味しいですよ。

イメージ 10

先ずは海鮮チヂミが出された。
美味いですね。

イメージ 11

韓国素麺です。
柔らかい素麺。
ヘルシーです。

イメージ 12

素麺を美味しくいただいて次の目的地へ。
道端で鶏を焼いている。
窓を開けると香ばしくて良い臭い。

イメージ 13

この日はベトナムに来て一番暑い日でした。
多分35度はあるような事を現地の人間が言っていた。