麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

みずがめ座のtakezou_miyamoto_nitenの運勢 (2015年03月16日)


みずがめ座のtakezou_miyamoto_nitenの運勢は96点! (2015年03月16日)

総合:
臨機応変な行動が評価される日です。冷静に物事を見ることができ、周囲の人のサポート役に回ると感謝されそうです。困っている人を見かけたら、自分が何をすればその人がうまく振る舞うことができるかを考えてください。また、「古いもの」に縁があるとき。アンティークの物や古典文学、昔の音楽などに触れると、イマジネーションが広がりそうです。ファッションセンスもアップするときです。特に足元のおしゃれに気をつかうといいでしょう。

恋愛:
本格的な恋が近づく予感。初対面の人と、または顔見知りではあった人と、電流が流れるような特別な感覚の瞬間がありそう。それは、ステキな恋につながるでしょう。積極的に外出し、出会いを増やすようにしてください。

金運:
お金に関することで、何か新しい発見をしそう。せっかくのチャンスを見逃さないで。

仕事:
取引先のイベントに出席するとラッキー。あなたの顔を知ってもらえるだけでも仕事の幅が広がります。

ラッキーアイテム:目もと用ケアグッズ
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキースポット:交番のある通り
ラッキーレジャー:風景、自然の写真を撮る
ラッキーグルメ:和風ハンバーグ



今日も運勢が良かったんですね。
しかし、目もと用ケアグッズって何???
結果が何処で分かるかな。
結果が分からないからちょっとつまんないかも。