麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

鶴橋商店街 8班通り coffee room with

ラーメンを食べた後は鶴嘴商店街を散策します。

イメージ 1

駅から改札をかわし左方向に進むとアーケード状の細い路地が見えてくる。

イメージ 2

こんな路地が幾筋もある。
これはディープですね。

イメージ 3

韓国食材のお店が見えてくる。

イメージ 5

この辺は韓国食材のお店だらけだ。
椅子を設けてその場で食べられるお店もあるし、レストランになっているお店もある。

イメージ 4

此所は良い場所だな。
キムチ屋さんかな。

イメージ 6

女子高生らしき女の子が豚足を食べていた。
可愛らしいですね。

イメージ 7

凄い。
此所はコリアタウンですね。

イメージ 8

チヂミが美味そうだけど、もう食べられない。

イメージ 9

うぉ~~~ 立食い蕎麦屋もある。
ゆっくり廻りたい場所です。

イメージ 10

此所は駅前の広場。

イメージ 11

この奥には焼肉店のストリート。
焼肉店が軒を連ねる。
凄い場所だな。
良いね!!

イメージ 12

ユータンしてそのまま真っすぐに戻ると右側に喫茶店が見えた。
「coffee room with」と書かれた看板。
此所で一休みしよう。

イメージ 13

店内はウッディーな渋いお店。

イメージ 14

壁にはメニューが下がっている。

イメージ 15

レモネードなんかもあって良いかんじ。
私は愛すコーヒーをお願いした。
オムレツも作っちゃうんですね。
良いな!

イメージ 16

床も木で出来ていて、濡れた傘を床に置いたら外に片付けられました。
そして、丁寧に床を拭いていましたね。
申し訳ない事をしてしまった。

イメージ 17

美味しいアイスコーヒーをゆっくり飲んでお店を後にした。
この商店街はもう一度来たいな。
次回は、この商店街の近くにホテルを予約しよう。