麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

タイの土産と愛犬

愛犬が亡くなって何年経つだろう。
5年が経過してますね。
ブログを始めた切っ掛けは私の書庫の「風景(このブログの始まりはここ)」を読んでもらえば良いと思います。

イメージ 1

こんな、可愛いわんちゃんでした。
5年も経つと埃も溜まりますね。

イメージ 2

娘がタイから買ってきた置物。
わんちゃんと一緒に置いています。

イメージ 3

これは、私がタイから買ってきたもの。
くろちゃんが寂しくないようにと思っただけです。

さて、皆様には何時も訪問して戴いて、感謝を申し上げる次第です。
ブログを始めた頃から考えると、私の仕事の環境も随分変ってしまい、今までのようにブログを更新する事が非常に重い作業になっています。
しかし、もう少し続けようと考えています。
それは、始めた時の原点に戻って継続すると言う事です。
訪問出来る時は訪問し、コメント出来る時はコメントするし、リコメが出来る時はリコメをすると言うスタンスにします。
不特定多数の見ず知らずの方々に、思った事が伝えられなくなったら大きな問題になりますので、私自身は少し充電しようと思います。
更新は継続しますが、コメントは慎重にしますので訪問やコメントが限定的になる事を御理解ください。