麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

名代 箱根そば 町田店(町田市原町田6-1-1 小田急マルシェ町田1F 町田駅西口)

自宅から直行で町田駅に向かった日の朝食は、立ち食いそばを食べる事にした。
「名代 箱根そば 町田店」へ入る。
券売機の前に立ち、心の中で「春菊そばはどこだ。春菊そばはどこだ。春菊そばはどこだ。えええ~~~っ 無いぞ~~~っ」と、つぶやく。

イメージ 1

無いとなったらどうする。
思わず押したのが「コロッケそば」
茹で置きのそばをちゃっちゃっと温めて直ぐに完成だ。
良いビジュアルだ!

イメージ 2

そばを手繰ってフーッフーッとして啜る。
久しぶりの立ち食いそば。
旨いですね。
何でこんなに旨いんだろう。

イメージ 3

そして、このコロッケはカレーコロッケだった。
カレーも悪くないけど、普通のコロッケで良かったな。
でも、美味しかった。