麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

SHIKOKU バル 88屋(コレド室町 2F)

以前から目の調子が悪く、限界が来たので午前中に眼科に行く。
診察を受けて処方箋を貰う。
ついでにトイレに立ち寄り、窓の外を見てみると、かなり深く掘り進められている。
このビルはコレドになるのだろうか。
右にはコレド室町2が建っているのだ。

イメージ 1

ユイト一階のツリーです。
大人の雰囲気ですね。
素晴らしいです。

イメージ 2

一旦会社に戻り、仕事をしてから昼食で掛ける。
「やまや」さんは何時もの行列だ。
向かいの「SHIKOKU バル 88屋」に空席があったので、そちらに入る。

イメージ 3

私はランチのチキンソテーを御願いした。
もの凄いボリューム感。
チキンがデカいです。

イメージ 4

青紫蘇がまた食欲を増進させます。
美味しいランチでした。
隣で食べていた若い女性三人組は、同じものを食べて御飯少なめでお代わりをしていました。
確かに、旨かった!