麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

2018_02_05 夕食会は全聚徳 沧州

出張初日の夕食会は「全聚徳 沧州」です。
所謂、北京ダックで有名なお店ですよ。
日本では結構高いお値段のおみせですけど、中国ではそうでもないです。

イメージ 1

一階では北京ダックを窯で焼いています。
複雑な気持ちもありますが、これが美味しいのだから仕方がない。

イメージ 2

次々と窯から焼き上がってくる。
北京ダックがズラリと並んでます。

イメージ 3

こんな豪華なテーブルを用意していただいていました。

イメージ 4

お酒も高そうな物です。
いつもいつも訪問する度に感足してくれる仲間たちに感謝です。
そして、今回は病院の対応やホテルの対応に本当に感謝しています。
中国人達の優しさに感動しています。
美味しい北京ダックを沢山食べて有り難かったです。