麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

辛節かけすぎカレーうどん(ACECOOK)

中国から帰国し自宅に辿り着く。
本当に疲労困ぱい。
だけど、こんな仕事のゴールは見えている。
しかし、自宅に帰って見ると家を守る人が倒れていた。
支えあって生きていて、支えてくれている人が倒れてしまうと人間は無力だと痛感する。
こんな時に文明の進歩を感じる。
お湯を沸かすだけでこんなに美味しいものが食べられるのだ。
ACECOOKの辛節かけすぎカレーうどん

イメージ 1

お湯を沸かしている間にフタを開けてみる。
普通のカレーうどんの香りだ。

イメージ 2

熱湯を注いで5分間待つ。
5分って意外に長いね。
歳とったからかな。

イメージ 3

うわぁ~お!
いい感じですね。
スパイスを入れる。
スパイスは結構な量ですね。

イメージ 4

グリグリ掻き混ぜてから?を啜る。
んん~ これは良いね。

イメージ 5

美味しいですよ。
これは気にいった。
何処でも手に入るようにして欲しいな。
美味しかったです。