麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

米海軍横須賀基地一般開放

米海軍横須賀基地一般開放

記念艦三笠を見に行ったら、偶然ですけど『米海軍横須賀基地一般開放』をしていました。なぜこんなに人がいるのだろうと不思議に思いながら、ラッキーでした。三笠を見た後すぐに米軍に直行です。凄い人です。入場門は厳重なチェックです。米軍、日本軍、日本の警察がいて金属チェックまでしていました。中に入ると、お馴染みのアメリカの食べ物のオンパレードです。ホットドック、ピザ、その他あちら此方に行列です。そのうち、急病人が出て日米の救急車まで出動する騒ぎでした。先日、米兵が横須賀で起こした殺人事件の為、パフォーマンスは全て自粛です。

入場門を入った所です

イメージ 1

ピザの行列に並んでいると日米の救急車が

イメージ 2

ピザの行列が一番長いです。あのテントまでです。

イメージ 3

ピザのテントにようやく辿り着きました。

イメージ 4

Anthony's Pizza 値段表(Sandyさん値段は安いですか)

イメージ 5

隣はSeattle's BEST Coffee です。

イメージ 6

ホットドック

イメージ 7

ホットドック

イメージ 8