麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

The Best Of CROSS ROAD (BON JOVI)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


'94年リリースされたBestアルバムです。
ALWAYSのGUITERソロがあまりにもカッコ良いと思い、随分前に思わず買った一枚。
全体を聞くといい曲が沢山収められていてこれは良いアルバムだなと思ったものであります。
昨日テレビを見ていると11作目のアルバムが、発売直後に全米No.1になっていると案内されていた。
そして、最近お笑いの「椿鬼奴」がテレビで「禁じられた愛/YOU GIVE LOVE A BAD NAME」を歌うのであります。
最近「BON JOVI」をたびたび耳にする為、久しぶりにCDを引っ張り出して聞いてみると、非常に新鮮でなかなかいい感じ。
今聞いてもALWAYSのGUITERソロはカッコ良いな~~~
いいアルバムです。