麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

旅の始まりの朝食はパン

8月13日の朝8時には東京駅に到着です。
朝食をどうしようか考えるが、駅中のお店は何処も混み合ってますね。
そこで、出張の時にたまに立ち寄るパン屋さん「サンピエロ東京店」に寄ってみる。
駅中ではお値段は安めですよ。
ポンポンポンと購入し東北新幹線に飛び乗る。
新幹線が走り出したらパンを頂きますよ。
イメージ 1

玉子のサンドイッチにチーズとベーコンのパン。
美味いです。
イメージ 2

そして、「車輪型メープルロール」ですね。
最近良く見かけます。
イメージ 3


イメージ 4

メイプルの香りも良くて美味しいですね。
全部一人で食べてはないですよ。
食後は本を読みながらうとうとしていると終点です。
そして在来線に乗り換えですね。
イメージ 5

とっとと乗り込むと車内の壁に路線図が張られている。
「へぇ~ 全部の駅に降りてみたいな」と思った。
イメージ 6


イメージ 7

東北新幹線の終着駅から二つ目の駅が目的地です。
しかし、ヂーゼルの列車の中はとにかく暑いですよ。
空調はコレだけですから。
イメージ 8

でも、コレが良いのかも。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)