麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

CRISTAL(ペルービール)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


【何処かの説明を拝借】
ペルー最大のビールメーカーがアンデスの清涼な水で造った1本。スッキリとした飲み口、ドライな味わいは、どこか日本のビールにも似た趣があります。値頃感と満足感が魅力の330mlもどうぞ。

スクリューのキャップを栓抜きで開けてグラスに注ぐ。
実に強力に炭酸の気泡が立ち上がる。
意外にいけるかもと、期待を込めてググッとグラスを傾けた。
んんん~~~ 悪くは無いですね。
確かに日本ビールに似た味わいです。
苦味が良い感じですよ。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)