麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ザ・プレミアム・モルツ黒(サントリー)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


スーパーに立ち寄り、何気にビール売り場を見ると見たことの無いデザインを見つけた。
良く見ると「ザ・プレミアム・モルツ黒」ですね。
ブロ友のスタークスさんが言ってた通りでした。
昨日のTBSの「チューボーですよ!」でザ・プレミアム・モルツのハーフ&ハーフを飲んでいたので、そこでもスタークスさんの情報を思い出していたのです。
グラスに注いで飲んでみると「美味い!!」
これは気に入りました。
【何処かの販売店の説明】
焦げ臭がなく、チョコレートの香りを感じる麦芽を厳選し、
香り高い欧州産のアロマホップを使用し、「華やかな香り」を実現しました。
豊かなコクと味わいを実現するザ・プレミアム・モルツと同じ製法です。


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)