麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

沖縄ツアー締めくくり ~ 沖縄ぐるくんちらし寿司

お話が前後しますが沖縄の締めくくりを忘れていました。
沖縄ツアーの最終日は移動です。
朝食を済ませて部屋に戻るとお天気が良くなってきた。
バルコニーに出ると空気が柔らかい。
イメージ 1

海に向いたチャペルが素晴らしいですね。
そしてプールは真夏のように綺麗です。
さあ、そして出発。
デイバックを担いでロビーに向かう。
チェックアウトを済ませバスに乗り込みます。
イメージ 2

天気が良くなると日差しは強い。
空港について最後のお買い物。
ウコンを買ってチェックイン。
名刺入れを落としたので、免税店を覗いてみるが気に入った物はなし。
ロビーから滑走路を見ると昨日までの天気が信じられないです。
売店の傍のベンチを陣取り、オリオンビールを頂く。
イメージ 3

摘みはジャガリコです。
これを3杯飲んで出発ですね。
最後のビールも利いたな。
お陰で、空弁が食べられませんでした。
イメージ 4

ご新造さんのお土産としました。
もう一度、沖縄ツアーしたいですね。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)