麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

二代目 長崎楼(中央区室町1-11-15)

一月振りくらいの訪問です。
焦っていてお店の画像を撮り忘れました。
行列が無かったので思わず暖簾を潜ります。
相席を言われて、着席と同時に「皿竹」と一言いって¥1,000を前金でお支払いする。
すると直ぐに出される。
イメージ 1

いつもにも増して美味そうですね。
早速、グイッと麺を持ち上げていただきます。
んん~~~っ 美味い!!
イメージ 2

芥子を皿の縁にたっぷりと乗せてから、酢をまわしていただきます。
イメージ 3

うわぁ~ぉ 美味いです!!
この味はなんともいえなく美味いです。
最高だな。
しかし、野菜の量が減っているようにも思うことがあるので、以前のボリュームになって欲しいです。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)