麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

軽井沢高原ビール ベルジャンダーク(�ヤッホー・ブルーイング)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


【メーカーのPR文】
九州ほどの大きさしかないヨーロッパの小国ベルギーには、なんと800種類ものビールがあると云われるほど、ベルギー人のビール好きは有名です!
しかも「一つとして同じ味わいはない」と云われるように、多種多様で個性的なビールが多いことで世界的に知られています。
ここ数年、そのバナナのようなフルーティな香りが話題となり、日本でも人気が高まっているんですよ!
世界のビールのバラエティを、是非ご自宅でお楽しみ下さいませ!!

冷蔵庫で良く冷やしてグラスに注ぐと、ダークな琥珀色が美味そうです。

グラスを傾けると香ばしいコクと、確かにバナナのようなフルーティは味わいは美味いですね。

ベルジャンダーク10周年というだけあって美味いビールでした。

イメージ 4




更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)