麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

食事処 もみじ(中央区日本橋本町4-2-13)

久しぶりと言っても5月以来の訪問。
相変わらず繁盛してますね。
イメージ 1

今日は目新しいメニューがある。
「沖目鯛西京定食」をお願いすると既に売り切れ。
「赤魚の西京定食 サラダ大盛り」にしました。
カロリー高そうです。
イメージ 2

相席のテーブルで待つと運ばれてきました。
しっかりと焼かれた赤魚。
美味そうですね。
イメージ 3

水分の程よく抜けた魚の身は濃厚な旨みがあるでしょう。
イメージ 4

サラダもタップリです。
おっさん達はマカロニのサラダが好きですよね。
私もそのうちの一人です。
イメージ 5

魚をほぐして口に運ぶ。
美味い!!
ご飯もワシワシと頂きます。
美味いですよね。
味噌汁をぐ~~~っと飲んで、同じサイクルを繰り返す。
美味いです!!


更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)