麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

ヌーベル月桂冠 純米酒

イメージ 1


久しぶりの日本酒です。

月桂冠のあまり見た事の無いボトルを発見しゲット!!

【メーカーの説明】
<ヌーベル純米酒月桂冠オリジナルの吟醸酵母を使用したによりフルーティーな香りとまろやかな味わい、なのにすっきりした後味が実現しました。 とっておきの旬の肴で飲みたくなるお酒です。
5~15℃に冷やしていただくか、常温で飲んでいただくのがお奨めです。

なるほど、しっかりと冷やして頂きましたよ。

まろやかなお酒ですよね。

安くて意外にいけますよ。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)