麺を究める日記

麺の探求がライフワーク

バーミヤン南葛西店

休日のある日、買い物に出たついでに昼食に立ち寄ったのがこのお店「バーミヤン」です。
イメージ 1

午後の3時頃に訪問したので空席もあって、空いている席に座り先ずはビール。
定番ですよね。
そして餃子を注文です。
「餃子は急いでね!」と一言付け加える。
ああぁ~ ビールが美味い!!
イメージ 2

そして餃子が、工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
何だこの盛り付けは。。。
ご新造さんが少し並べ直してからパチリッ!!
と言いながらも、美味いなぁ~ ビールに合うよね。
美味しかったら許せるのですね。
イメージ 3

ご新造さんの「野菜タンメン」です。
野菜がタップリですね。
随分前に、巣鴨で食べたタンメンは野菜も麺も柔らかくて食べやすかったですが、バーミヤンは普通ですね。
イメージ 4

私の「葱ラーメン」です。
ラー油がタップリで美味しそうですね。
イメージ 5

葱もタップリです。
イメージ 6

麺をガッツリと頂きますよ。
葱の風味とラー油と麺が丁度良いコンビネーションですね。
美味いですよ。



更なる飛躍の為に、下記のクリックをお願いしま~す。
https://gourmet.blogmura.com/soba/img/soba80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ(文字をクリック)